2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は午後開催ゴッドな

グレムリン杯です。 果たして、Y氏の3連覇成るのか!? 皆様の参加お待ちしています。。。

んで、病院行って来ました

結石の疑いがあるとか、云われて(((( ;゜д゜)))ザクグフゲルググw 尿検査とか、超音波とか色々と検査して貰いましたが、 結石では無かったとの事。。 なんだか、単なる腹痛らしいので、ほっとしたんだけど、 去年の同じ時期にも、同じ箇所が痛くなったんだ…

昨日のFNMは、

高倉君が、頑張った!おめでとうございます。 σ(グ店レ)も参加したかったんだけど、ちょと昨晩は体調がね。。。 来週は、なんとか出たいもんだ。。

豆腐屋直次郎

前々から観たかったので、漸く入手しました。 萩原健一(ショーケンね)の伝説のライブ【'85アンドレ・マルローライブ】。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC16/249-7270498-8281947 もうね、素晴らしいよ。。。 剥き出しの魂を惜しみも無…

なんだか最近

周りでは、洋楽が流行の兆しですな(・∀・) σ(グ店レ)の最近のお気に入りは、Anita Bakerの10年ぶりの新譜『My Everything』 この季節にとても滲みます。。。 (写真は国内盤) あ、因みにですけど、国内盤はあのCCCDです(;´Д`) ボーナストラック無いけどσ…

エッサオー

だって、ゴブリンですよ!しかもミスですよ! なんか、ボーカル見た目トガワジュンぽいけど。。 あの、♪粋な黒塀 見越しの松に〜の、 春日八郎のお富さんをカバーしてます。。。 最近はうめ吉とか、CKBとか、奥村愛子とか、大西ユカリと新世界とか、 昭和歌…

明晩8時はやってる?

Y氏&リンシャンが今回はパスという事なので、 どうやら、人数的に今回はσ(グ店レ)の出動が有りそうな予感。。。 アフターはどうやら、ぱ!では無くて、ぢまんになるかと思われます。。。 FNMよりも、そちらにざわざわしてしまってもおkですし(w

5年目は木婚式だそうな。。

今日は結婚記念日。 ですが、本日は通し勤務なので、 昨晩、ケーキとシャンパンでささやかにお祝い。 そういえば、σ(グ店レ)@友人も近々結婚するのですが、 彼の奥さんになる方は、年上。。 σ(グ店レ)の奥さんも年上。。 これは姉さん女房同盟設立まで・・…

嘉門女医茄子

今晩は、FNMです。 オハイオの薫りがまだ残っているであろう方とか、(今晩は、ぱ?串?) ポイントカード10枚で、半纏を狙っている方とか、 セール日にドーナツ1000個作った方とか、 その日記の更新ペースは何時まで保てるのか?な方や、 3週連続で来れば、…

カトリシンゴのハットリ君は許すまじ。

σ(グ店レ)も遭遇してみたい・・・忍者と(´ε` )ムリーロ!! グレ杯にこね〜かなぁ。。。