2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てら〜

届きました。実物カコイイネ(・ω・)bグッj 次回分よりトークン廃止で、替わりに今回の 《恐怖/Terror》みたいに、テキスト無しカードが 届くらしい。ん〜楽しみです。。。

明晩は、FNM!ということは。。。

剥きまつ〜りになるのは自然の摂理(w 空輸分の英語版がまだ届いていないのが、ちと心配だけど(;´∀`)

そりゃ血が騒ぐだろうさ。

本日、ネ申シ可牛勿言吾入荷! てことで、諸々のメンツでシールドやってます。。。

お前が決めるんぢゃ、ない↑ん↓だよ(鳥肌実風で

秋は、営業社員の挨拶回りが多い季節です。。。 グレムリンにも、開店早々営業社員がセールスへ。。。 この度、事業者向けにも電話料金がお安くなります云々。。。 しばしセールストークを聞いていたんだけど、横柄に見受けられる態度、 言葉の節々から醸し…

これで心置きなく

神河入りのスタンダードを作り始めよう。。 とはいっても、グレ○○は師にお任せして(;´∀`) 今あるトロンとか、放火砲デッキに色々と入れて試してみるつもりです。 頭のエキスパンションは、やはりざわざわするものですね>ご同輩(゜∀゜ )

プレリオブジョイトイ

MTG

本日のネ申シ可牛勿言吾プレリね。。 優勝はユイツ君でした。。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! >参加者各位 毎度のお運びおありがとうございます。。 んで、みんなでプレリっているときに、 σ(グ店レ)&す〜の店員コンビもこそこそとシールド構…

明日はグレ杯ではなく、ネ申シ可牛勿言吾プレリリースです。

それなりに参加お待ちしております( ´∀`)/~~

アカシヤの雨が止む時

キリンビールが調査した一緒に飲みたい上司の1位に、 さんまが選ばれたんだとさ。。 まだまだ人気が在るんだねぇ。。 もう50歳に成るんだねぇ。。 最近は老害とか、空気が読めないとか、云われ始めているのを 本人は知っているのかねぇ。。 前々から感じては…

今晩はFNM

そろそろ、σ(グ店レ)参加の機運が!あるのかないのか!? そして、今晩は色々と都合がつかない方々続出で開催ピンチなのです。 なので、薄い希望を持ちつつ、これをお読みになった各位! ご参加の程を(=´ー`)ノ ヨロシクです。。。

END OF THE CENTURY

ラモーンズのギター@ジョニー・ラモーンが死去。RIP(T人T) 55歳かぁ。。。 ジョーイ('01没)、ディーディー('02没)、ジョニー('04没) これでフロントが全員、逝ってしまった(´・ω・`) 追悼ライブとかやるらしいんだけど、日本で中継してくれないかなぁ…

σ(グ店レ)的には、たぎる日記は好きなんだけどさ。。。

>読み易い ウェブ上で日記を書くってのは、不特定多数に読まれる覚悟完了な訳です。 って事は、それなりに読者を意識しなきゃいけない。否、するべき。。。 良ネタがあっても、自己満足で終わるのか、読ませる話になるのかどうかは、 難しいのだけれども、σ…

現在19件

トップページの、Friendsリンク数ね。 最近周りで、ウェブログ始めている人が増えてるね。 それぞれ、その人の色が出ていて面白いし、 適当に纏めてあって読み易いし、みんな上手いよねぇ∩゜∀゜∩age

島唄

9/12のグレムリン杯は既報の通り、リンシャン@。・:*:・゜☆ ネ刀 イ憂 月劵 ,。・:*:・゜☆ 莫逆の友同士での決勝戦は、とっても見応えがありましたね。。。 あ、そうそう 本人による、参加レポートがうpされていますねぇ〜。。折角ですから皆様もチェ★キラ…

養殖は天然には勝てない。

昨晩のFNMは、バルンガ@ぶち込み杉デッキが優勝。。。優勝者デッキ んで、俊君登場。。。今回はアフター逝けずに残念! 次回こそは、ゆっくりと【ぱぱぱ】辺りにでも繰り出しまっしょ〜ぃ。。。 アフター【ぱぱぱ】へ逝くのにやぶさかでない。。。 面子は、…

FNMな訳で

名古屋大健闘@俊君が来るかもしんないし、 これは、なんとか、アフターには、逝きたい、もんだ。。。

羊飼いか羊そのものか

最近呑みに逝く回数が減りました( ´,_ゝ`) 呑みたくないとか、体が悪いとかぢゃなく。。。 ラスオブワイフ(W インスタント 打ち消されない)とか、 ワイフの招集(B インスタント 打ち消す行為すら出来ない)とか、そら無理ですね。。。 マイワイフの強力ス…