2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとやってみよう。。

昨日のFNMに参加したんですよ。アレで。。。 アレの中身でつ。 グレ神話/60枚 3 《教議会の座席/Seat of the Synod(MRD)》 4 《囁きの大霊堂/Vault of Whispers(MRD)》 3 《大焼炉/Great Furnace(MRD)》 4 《空僻地/Glimmervoid(MRD)》 4 《大霊堂の信奉者/D…

お湯の次に焼酎が正しいゾ!キヲツケロ。。

今週末はファイナルズ関東予選がありますねえ。。月日は早うぃね。 σ(グ店レ)の身内から知り得ている中では、コーゴ君やY氏が参加します。。。 デッキは、やはし例のアレで逝ってもらいたいなぁ。。。 ほんとアレで32/1に残った暁にゃぁ、 生みの親@O氏まぢ…

店が開いてないまである。。。

そんなこんなで、昨晩のFNMは【Y氏@定位置】が優勝しました。 デッキはランデス。。。決勝のストライクとのミラーマッチ(あくまでも コンセプトがランデス同士って意ね)は、それはそれは凄絶だった事でしょう!? ほんと昨晩は、ランデス大杉&はまり過ぎの…

何事にも¥が掛かるよねぇ。。。

漸くADSL開通&新PC導入! ところがどっこい、速度が下64K上700Kという ISDNか!?という事態発生! 早速契約先へ連絡。。。2、3日調査待ちぃ(+_+) なんだか元々光収容だったのを、メタルケーブルへと 交換した場合にそういう事態が発生すること…

うなぎパイは夜のお菓子です。。

本日GP静岡へと、グレフェス@Y氏&Mつい氏が旅立って行きました。 決してふらっと9日のグレ杯に来る事の無い様に、 (それはそれで、ネタで(゜Д゜)ウマーなんだけどね) 活躍祈願! 今晩はFNMです。 やっぱし、親和臭がプンプンしてます(w σ(グ店レ)も作…

シリンドリカルレンズ効果って言うんだってさ。。。

先日σ(グ店レ)の友人【パパ氏】*1にワンカップ大関を貰ってたんですけど、 あんな甘ったるい危険なアルコールなんぞ飲めませんわいな!と 10日位放置プレイ。。 んが、 その日に普段愛飲していた焼酎が丁度おつもりになりまして、 ちょと呑み足りない・・・…

ワショーイ

昨日はマイワイフ&甥っ子と二宮神社の【七年祭り】に 行って参りました。祭りの詳細とか、歴史とかは知りません。。 σ(グ店レ)達が、始めに遭遇したのが菊田神社の御神輿。。 適当に後について二宮神社まで行く事に。。 道沿いの商店の2階や仮設の桟敷席か…