2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参加者おつかれちゃ〜ん

MTG

昨晩のFNMはす〜君が優勝! 優勝デッキはゴブリンでした。 んで、σ(グ店レ)のデッキを回す漢といえば。。。 ゾンビ君@FNMに参加して貰いました。 (てか、てっきりグレ嵐で逝くかとおもたよw) 結果は2-1でした。。。本人曰く、中々好感触だったらし…

今晩はFNMですから〜

σ(グ店レ)は不参加ですから〜〜〜残念! んで、σ(グ店レ)のデッキはグレムリンにありますので、出るんならストライク とか、ビンゾーとか、使たって下さい。。。

暴漢かましてよかですか?

プロ野球ね。ナベシネだめぽ。 σ(グ店レ)はあの球界の盟主推しです。。ええ、親子3代ね。。 んで、まず他球団のおまいら結局ぶら下がりたいんだろって事ね。 これは1リーグ反対の急先鋒の六甲さんも同じよね。んでも、 一応反対の流れを先導したのはエライけ…

明晩はFNMです。

変なトロンを作ったんですけど、断腸の思いで明日は登板回避でつ。。。

そりゃぁ、来れば逝きますよ。。

昨晩のアフターは、Prof_iとファナキンで軽めに〜。。。 店内では長渕剛が掛かりまくってて、ちょと苦痛。。。 ヘナチョコキャラの頃は、好きだったんだけどねぇ〜〜。。。 んで、このお店は、石原裕次郎とか、σ(グ店レ)の好きな矢沢永吉が 掛かっている時も…

自然が私を呼んでいる。

リンシャンが西表島より生還。。てか【生還】ってのが味噌。。 海人恐るべし。。。詳細は本人から聞くがよかろう。。。 んで、島酒の泡盛を土産に貰いまして、晩酌が楽しみでつ。。サンクス!

呑んだら呑まれるぞ(プゲラ

トップにも載せておきましたけど、新コンテンツ 目指せ!焼酎全制覇!始めました。 昨今の焼酎ブームには辟易しているんですけど、んまぁふるいに掛けられて愛飲家が増えてくれれば、 いいのかなと思うようにしてます。。。 メインは勿論本格焼酎についてな…

アットホームな

昨日はグレ杯でしたが、 色々な所で書かれている通り、FNMより 少ない16名で開催。。。 てか、FNMに18名エントリーってのが、 病気なのよん。。。それはそれでうれすぅいーんですよ。。。(;´Д`)スバラスィ ... んで、優勝者はリョータ@グレ神話で…

そろそろデッキ替えたらどうすか?と云われる謂われは無い!

MTG

昨晩はビンゾー君に貸し出して1-3orz グレ神話の海に投げ出されたグレ嵐に未来は・・・(-_-) グレストーム@真っ赤なプジョーver 2《蒸気の連鎖/Chain of Vapor(ONS)》←大分微妙になってきた。。メイン早霜に差し替え(予 4《撤収/Retract(DST)》 4《思考停…

ただいまおかえり

MTG

昨晩のFNMはY氏@リーズナブルグレ神を駆って優勝。。優勝デッキはこちらね いや、リーズナブルとはいっても中々に考えた苦心作ってところでしょうか。 そう、あのダークスティール以前のグレ神話を彷彿とさせますなぁ...( = =) トオイメ んで、アフターは例…