2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり通過しやがったよ(#゜Д゜)!!

ず〜っと書こうと思っていて忘れてた。。。 4/21に著作権法の一部を改正する法律案が衆院を通過しちまいました。。。 んま簡単に書くと、洋楽輸入盤が買えなくなるっちう法案。。 勿論σ(グ店レ)は反対な訳で。。。 詳しくは、 海外盤CD輸入禁止に反対するを…

σ(グ店レ)感激!

で、本日でサーティーフォーを迎えた訳ですが、 す〜君、ハムオ、りょーたより、サプライズなバースデープレゼントを頂きました! ほんとサンクスです。。。べいすんとは中々やりおる。。。 てか、す〜君がそれを買い求めたという酒屋に今度行くまであるな。…

当日は、ゆうつう(←何故か変換できない)にならないように(w

5/9の甲信越@日本選手権予選へ使徒@マグナス君が【アレ】で参加しますが、とにかくふいんき(←ryk)に飲まれない様、頑張ってください! てか、とにかく対戦相手の度肝を抜いてやって下さい!

明晩はFNM

かの方が、 あんまし行かないと、pppのスタッフに心配されるかの様な事を 乃賜っておりましたので、 それもそうだなと。。。(イヒ てな訳で。。。 明日は一択!

ひっそりと。。。

WSC(ワンダースワンカラーね)のFF2をやっていたりします。。 んで、すぐに強くなっちゃったりする裏ワザがあったりするんですが、 そんな事はせずに愚直にプレイが一番面白い。。。 熟練度システムって(・∀・)イイ!! 自由度が高いけど、適当にやってると…

れんとは優しい味

昨日は休日@ららぽーとへ。。。 4/28(お察しwがσ(グ店レ)の誕生日なので、ワイフより 焼酎の酒器(ぢょかとかちょことか)をプレゼントしてもらいました。。。 これで、再び焼酎ライフが楽しめるってもんです。。。 晩飯は大久保の牛角にて。。。 てか、…

で続報。。。

S↑君が予選通過キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! んで、他のメンツは・・・ りょーた4-4、Y氏5-3、す〜君3-3、Always君2-3-1、頑張った! 特にりょーたにはいい経験になったであろう。。。 何はともあれお疲れさんでした。。。 >使徒さん さぁ!次は君の番だ!

祭りの準備は万端だ。。

日本選手権予選、初日(4/17)山田君6-1-1の8位で通過!! \_(グ◇レ)_/\(*^^*)/ オメデトウ! カールとか、ハシモ君残念だったけど、(*^ー゜)b グッジョブ!!乙です。。 藤ぺーはパチスロ↑M;TG↓なので、そんなもんだな( ̄ー ̄)ニヤリッ 以上ネタ元は…

27時の神話(C/W グレストームのミラーマッチはストーム稼いだ方の負け)gremix trax

昨晩のFNMは、す〜君が優勝。。 で、いつものフライデーナイト某はというと、 今日明日の予選への調整という名目の、久々@飲みデュエル。。 メンツはR、す〜君、リンシャン、カール。 アップキープにビールの伝統は息づいていました(w んで、今日の予選に…

追記〜(4/16)

このままでは、釣り師と化してしまいそうなので、今の内(w ふいんき(←何故か変換できない)はこれが元ネタなのですヾ(;´▽`A`` これの派生が、 たいくかん(←なぜか変換できない) モー娘。(←何故か変換される) 北方領土(←何故か返還されない) てな事…

明晩8時はFNMだなよ。。。

σ(グ店レ)は今回は不参加で、TKが参戦。。 お察しポイントがマイナスとなっている模様。。。 なので、今回FNPは回避っぽいふいんき(←何故か変換できない)です。。。 いや更にマイナス@覚悟完了ってのも。。 それはその場のふいんき(←何故か変換できない…

絨毯売り方式にやられたまである。。

イラクの人質解放ね。。ひとまず良かったと思う。。 あれでもしも殺されていたら、政府は参院選とか 撤退への世論の傾きとかまずいんだろうし、 潜って色々と交渉してたんだと思うよ(金額交渉だろうけど) んで。。。 例の弟と妹のエキセントリックさが 世…

んでもって24終了。

尾も白かった。。。 けど、〜杉なところも結構あったりして。。。 ジャックの妻子うざ杉。。(話を水増ししているとしか考えられない、妻の記憶喪失話とか、娘の逮捕とか、すげ〜気が削がれた) CTUとか、政府とかが送り込む警備チーム弱杉。。。(時代劇の”…

はてなの調子が(・A・)イクナイ!!

どうなんだ!?一時的なものならいいけど。。。 σ(グ店レ)は書きたい事をメモって置いたりしない、 思いついたら書きたい派なので、その時にリンクが 死んでたりするともう駄目。。。 σ(グ店レ)の使ってるブロバイダから、無料ブログの知らせが来たんだけど…

グレ荒しる。。

4/11のグレ杯は久々の30名越えの6回戦でした。んで大会レポ まずは、参加して下さった方々に御礼申しあげます。。。 んで、茨城方面からの遠征組が色々と盛り上げてくれたのですが、 楽しい連中だし、ポティロンだし(w これはタイミングが合って、やる気が…

はい、24は面白れ〜です。。。

σ(グ店レ)は謎解き的な要素よりも、 単純にアクションシーンが好きですね。 今晩は今までのダイジェストを放映するんだと。。。 新聞の見出しは【まだ間に合う!24】ってな感じで書いてあったけど、 ほんとそうかもしんない。。。まだ半分しか放映していない…

昨日はお休み

んで先日の花見で使ったブルーシートを風呂場にて洗う修羅場。。 砂がビニール袋一杯ってどゆこと(〃゜д゜;A そういう作業で勢いづいたついでに 久々にギターのお手入れ。。。 んで一番のお気に入りは、初めて自分で買ったJacsonでも、 フルオーダーしたの…

DREAM ON

いきなり遠隔レス >あのデッキ別に使っても(゜з゜)イインデネーノ? てか、本人が出られればアレで逝くって云ってるし。。 韓国海苔はσ(グ店レ)の大好物でつ(*~ρ~)ノ

収穫したい!

ほったらかしにしてあった黒単のデッキを今風にいぢってみました。。 グレネズミ(仮名 60枚 3《貪欲なるネズミ/Ravenous Rats(8ED)》 4《騒がしいネズミ/Chittering Rats(DST)》 3《生命を破滅させるもの/Bane of the Living(LGN)》 4《大いなる収穫者/Grea…

〜番組の途中ですが、す〜君来店!〜

んが!大会の無いグレムリンには誰もおらぬ訳で(PM6時現在) 色々とメール召喚するも、ことごとくコレネ〜返信・゜・(ノД`)・゜・。゜・ さぁ!これを読んでいるグレ関係者よ!集え!(無理ぽw

話は変わって・・・。

昼頃に、ハムオからTEL。。。 どうやら、バイト先かららしい。。以下こんな感じの会話。。。 ハ:この前リンシャンさん家で観たビデオのタイトルって何でしたっけ? グ:【モンティ・パイソンだよ】 ハ:作者は誰なんですか? グ:【いや、モンティ・パイ…

FNMとチョコパイとモンティパイソン

そんなこんなで、昨晩のFNMは、 急遽作成した、緑白ポスト(歯と爪)参加1-2で乙。。 んで、すげー面白いデッキだという事が判明。。。 もすこし遊んでみよう。。 てか、《原野の脈動/Pulse of the Fields(DST)》つえぇ。。 随分コイツに助けられたよ。。…

なんか遥か昔の事の様に。。。

グレ杯後の夜桜花見杯。。。 まさか、前日のありたくんの予想に近い人数がヾ(;´▽`A`` 結局25名(もっとか!? ほんと、うれしいっす!! んで、なんも喰わないで飲み続けた、σ(グ店レ)は相当酔いまして、 関係各位を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルさせた…

ラベラー打ち過ぎぃ○| ̄|_

このデフレ下で、総額表示を義務づけする、 腐れ日本政府め! 池田教と連立を組んでから、更に歪んでいるまであるな。。。