2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩はFNM

最近は、放火砲デッキでしか参加してないゾ。。 今夜も放火砲で逝くゾ。。 >微妙に遠隔レス 戦績が悪いのを、ツイて無いって理由にするのは(・A・)イクナイ!! 男を下げるぞぉ。。。

ダークスティールプレリリース

の、開催キットがたった今届きました。。。 箱を開けてみると、賞品のTシャツが。。 なんか、色褪せてるんですけど(゜д゜) しかも、むき出しで入ってたんですけど(゜д゜) てか、誰か着たのか!?( ;゜Д゜)

野菜のソムリエって偉いの?

さぁて、いよいよ牛丼が底をついて来たようです。。。 マクドもナゲットが無くなりそうだというし、 輸入に頼ったツケというかね。。んでも安くするにゃ 仕方ないんだろうけど。。 焼肉屋とかも辛いだろうねぇ。。。 牛たんが好きなσ(グ店レ)も気が気じゃな…

ショック情報@地元ネタ

八千代台のマクドナルドが今月一杯で閉店だって・゜・(ノД`)・゜・。゜・ マクド初体験の店だったんだよなぁ。。。 花見川にもあるから、そちらにどうぞって事か。。。 ほんとに永い間ありがとうと書いておこう。。。

んで、ダークスティール

フルスポイラーが手元にありながら、全然見てない(;´Д`A ``` 昔からそうだけど実際手元にカードが無いと、実感湧かない派なん ですよねぇ。。。 そういや黄色い潜水艦さんでは、もう売ってるらしいね。。。 手荷物で持って来たのかしらん。。。気合入っとる…

気絶するほど悩ますぃ

先日、情熱大陸ってTVでCharちゃんが出てました。。 その指から紡ぎだされていくフレーズひとつひとつに 生き方というか、自然と人を惹きつけてしまう魅力が 在るんですよねぇ。。。 σ(グ店レ)も、少しでも近づけたらなぁと思うのであります。。。 σ(…

今晩はFNM

最近グレ神話で参加してないなぁ。。 やっぱし放火砲も楽しいからねぇ。。。

昨晩の白い巨塔

弁護士役@ミッチー(゜⊿゜)イラネ 冷たさを出そうとしてるんだけど、やっぱ軽く感じるね。。。 σ(グ店レ)的には、岸部一徳にやって欲しかったなぁ。。。 診療レポートは改ざんするって決めたのならばさ、 修正液なんぞ使わずに、なんでまるっきり書き換えな…

4ばん逝きま〜す!

野茂の作った社会人野球チームのユニフォームが、 ガンダムをイメージしたんだと。。 ユニフォーム見てみたい。。今日のスポ新に載ってるのかな? 野茂って35歳かぁ。。俗に言う第1世代って奴か(あ、σ(グ店レ)もねw ベンチでは、『悲しいけどこれ、試合(…

よ〜くかんがえよぉ〜

ダークスティールのFAQがフルスポイラーが、 出る前に発表されました。。(謎 プレリに出る人もそうでない人も読んでおきましょうね。。 これ 非常に興味深い記事→歯と鱗どっち? 歯と鱗てのは、勿論チス=ゴリアの事ですね。。 て事で、この日記をご覧の…

んで、ダークスティールはどおなん?

レビュー全然見てませんヾ(;´▽`A`` なんか微妙という話がちらほらと聞こえては来ましたが、 フルスポイラーが出るまでは別にチェックしなくてもいいや。。。 どの道やるんだしね。。。っていつもこのパターンだな(w んま、ショップの立場としては(((( ;…

ぼ〜たんとば〜ら〜わ〜どぉっちがき〜れ〜い〜♪

町田よしとが歌ってるかとおもたよ(w はい、現在巷でぢわぢわとキテル、 元ネタがレディコミの昼ドラ【牡丹と薔薇】ですね。。 何気なくσ(グ店レ)も観始めて、その強引な展開と、 理不尽な話の洪水に脳髄ヤラレマスタ 配役もイマイチな俳優らで固めてられ…

M;TGはエクテンの話題で持ちきりですね。

グレムリンでも、マスコット@ヨシ介が、エクテン組みたいって ざわざわしてますw ま、σ(グ店レ)のカードを貸して組ませてみようかな。。。 昨日(1/18)の鹿島でのWILL大会は、 コーゴ君が優勝したんだってさ。。 やっぱり、例の緑茶でしょうかね。。 …

視野

夜はめっきり寒くなってきましたが、 それはそれで、旨い酒が呑めるつー図式で。。 σ(グ店レ)は湯豆腐が好物でして、この時節ともなりますと、 それこそ週2日位は、これと焼酎てのが何よりのゴチです。。 それも、豆乳湯豆腐てのが特にお気に入り。。。 外で…

神話の真話

昨晩のFNMは、飯塚君が歌ゴブリン@ハムオプロデュースを駆って優勝しました。 てか、コントロール大杉で、《焦熱の火猫/Blistering Firecat(ONS)》はまり杉(w その飯塚君とか、グレムリンのメンツとか、CCのメンツも参加予定の、鹿島でのWILLが…

三谷時代劇に時代考証で揚げ足取るのはどうよ?

昨晩は、年末特番ラッシュで殆ど忘れ去られた夜桜お染を 拝見。。随分待ってましたよ。。 やっぱ(・∀・)イイ!! あの帯の時代劇は(鬼平とか、剣客商売とか、残九郎とか)欠かさず 見ているんですけど、 恐らくは制作スタッフのラインナップが 同じなのかな…

Back in black

昨日のグレ杯はLMC&PTQの影響もあり 15名という参加人数でした。。参加者乙&THX!! んま、予想通りでしたけどね。。 優勝は第2デュエルスペース@深夜3時まで調整の甲斐あって コーゴ君が【緑茶すき込みゴメンネデッキ】で(勝手に命名 制しまし…

赤黒い巨○

白い巨塔を拝見。。。 かたせ梨乃のネットリ極妻演技にウンザリ。。。六甲颪にもウンザリ。。。 あの腐ったマイケル・チャンみたいな顔した 息子役は誰?Seven light of parentsなの? どうしても伊藤英明=魔法キノコで昇天って図式が頭に浮かんで ドラマに…

今年の目標→あと5㍉指を伸ばしてロングスケールが楽に弾けるようにしるw

昨日はお休みだったので、新年の挨拶がてらマイワイフ@実家へ。。 良く見る光景。。正座して頭を下げ合って挨拶する儀式。。 きらいぢゃないです。。なんかこう改まっての習慣って(・∀・)イイ!! てか、ほんとに自分がお世話になってりゃ 自然と出来るって…

金曜日の勇者たち

昨晩のFNMは、放火野郎で参戦。 当初とは大分変わっちまいましたがね(´∀`)ゞテヘ 戦績は2勝1敗でした。。。2ターン目射○は快感w んで、初戦に当たって負けたコーゴ君のマナイパーイデッキVS りょーたのグレ神話が決勝。。 優勝はりょーた@グレ神話で…

σ(グ店レ)は末吉だとさ(゜д゜)

明けましておめでとうございます。。 とはいっても仕事してますんで、新たな気持ちには 中々なれないけどね。。 え〜現在、グレムリンにはハムたろー、r-wong氏、ストライク、 マスコット@よし介、R氏&Y氏というメンツが集合。。 備忘の為に書いておくと…