2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜お花見杯

当日(3/28)の天気はどうやら晴れらしい。 ただ最低気温が6度。。。 少し肌寒いかも知れません。。 場所はグレムリン近くの通称三角公園にて。。 時間ですけど、グレ杯終了後(夜7時位)から、 片付け等も含めて夜10時位までとします。。。 参加は自由です…

そして、時代劇も打ち切りだと。。

σ(グ店レ)の毎週火曜日のお楽しみの、火曜時代劇シリーズが 終わってしまいました・゜・(ノД`)・゜・。゜・ んま、これは演じられる俳優が少なくなってしまった事が 大きな原因みたいなので、悲しくも仕方の無い事かとは思います。。。 暫くは、時代小説を読…

頑張れテレ東!

セサミストリートが4/3で放送打ち切り。。。 配給元とNHKの見解の違いってのが(これが公式な理由らしい) あるという事ですが、何故に日本語版に拘るのか?配給元! その辺の事も書いてくれていないと、納得いかん。。。 いや、書いてあったとしても納得…

今週末はグレ杯&夜桜花見杯

なのですが、未だにお花見場所が決まってません(;´Д`A ``` 候補は幾つかあるんですけど、グレムリンから歩いて行ける距離だと、 結構無いもので、後悔先に立たずなにほいが。。。 んま、でも決行する気満々なので、 参加予定の方もご覚悟の程を(・∀・)ニヤ…

チョーさん逝去

ガキの頃、見てない人は居なかったよなぁ。。 公開録画を観に行きたくって、葉書を書きまくったもんね。。 今まで笑わせてくれてありがとうございました。。

先週のFNM

決勝は、りょーた@グレ神話VSストライク@放火野郎(σ(グ店レ)貸し出し) んで、勝ったのはストライク。。。 いや、グレ神話を狩れたのはいいとしても、なんか複雑な心境(;´Д`) σ(グ店レ)が優勝できるのは何時の事やら。(´-`).。oO(デキナインヂャネーノ)…

スタック未解決

年度末につき、決算書作成などなどでil||li _| ̄|○ il||li んま、峠は越えたので、こうして日記を書く気にもなります。

明晩はFNMぞな。

グレ神話以外に、デッキが3つ作りまして、 どれも一応グレをメタってはいるんですけど、 やっぱし分が悪いね。。。 巷でも、グレ神話対策で何某を入れるといいとか、 こんなデッキが強いとかって見ますけど、それって 本当にそうなの? って思う事が多いんで…

こちらとあちらの間には深くて暗い河がある。

夜にひょっこりと、hymが来店。 どうやら、お潜り*1になっている連中と、 パパパで呑み会との事。 んま、明日はσ(グ店レ)もパパパに行く気満々だもんね(・∀・) *1:ROね

最近の放火野郎

4《炎歩スリス/Slith Firewalker(MRD)》 4《アヴァラックス/Avarax(ONS)》 3《弧炎撒き/Arc-Slogger(MRD)》 4《静電気の稲妻/Electrostatic Bolt(MRD)》 2《粉砕/Shatter(MRD)》 2《爆片破/Shrapnel Blast(MRD)》 4《石の雨/Stone Rain(8ED)》 4《溶鉄の雨/M…

去る、来る、留まる

昨日は休勤日だったので、ほったらかしにしていた、 モンティ・パイソンとか、デヴィット・ボウイのビデオを日がな 観賞してました。。。眼精疲労(;´Д`) で、引っ越して5年もすると、 自宅のビデオとか・CDのライブラリーが、 定員過剰となって参りました。…

そして、日曜日のマラソン大会。。

σ(グ店レ)のブラザー@太郎が参加する5kmマラソンを観戦。。 県民マラソンって銘打っている割には、なんか貧乏くさいんですけど。。 んでも、何か面白い出来事は無いかと探してしまうサガ。 表彰式にドナルド・マクドナルド(あのピエロね が副賞かなんか…

土曜日はなんという事もなく。。。

というか、18時上がりで帰宅直行ってのが最近全く無かったので、 これはマイワイフにポイントを稼いでおく上では重要! これで、次回のアフターパパパも安心ねヾ(;´▽`A`` Yちゃんからそれと無く、誘う雰囲気のTELがあったりなんか しちゃったりなんかしてぇ…

時節柄・・茶そばに温玉が無いのはお察し下さい。。

んで、週末の出来事色々。。。 金曜日のFNMはσ(グ店レ)は登板回避にもかかわらず、 15名での4回戦でしたね。。。 で、優勝はりょーたのグレ神話。。 6名/15名がグレ神話なのは、発祥元なのでお察し下さい(・∀・)

そんなこんなで、明晩8時はFNMですよ。。。

んま、そんなに賞品目当てって方はあんまし居ないんだろうけど、 先週から、賞品追加しました。 優勝者にはアリーナリーグのカード他も贈呈してます。。

GAMEぎゃざ4月号は保存版にするまである。

漸くというか、グレ神話!とうとう掲載されたね(゜ー゜☆ グレ親和で載っちゃってるのが、ちょと残念だけどさ、まぁいいか。。。 大会レポのコーゴ君に乾杯(掲載は狙い通りだなw

毎朝、花にハロー!って云って水やりするらしい。。。

CTC(千葉テレビ)で、 いよいよ3/6に伝説のあのお方が再降臨!リンク んま、このお方の本業は【洋服直しの村上】の社長さんなんですけど、 昔、ジャガーカフェってライブハウスもやっていて、 σ(グ店レ)のバンドは出演した事は無かったんですけど よく知…