2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グレ神教祖、グレムリンに再降臨

ぶら〜りとO氏が本日ご来店。。。 σ(グ店レ)のぬるいグレストーム(仮)が、 O氏の手により、(仮)が外れそうです。。。 レシピは、3/14グレ杯にてO氏参加まで内緒(w

GP神戸、日本人初優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

黒田正城さん、おめでとうございました! で親和とか神話とかで出場した方々は結構辛かったらしいね。。。 んでも、グレ神話はやっぱつええよ(!)

頼むからほんとに訪問してくれ。。。そしてσ(グ店レ)を楽しませろや。。。

詐欺メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! oは、伏字ですんで念のため あなたが支払いを延滞している下記サイト運営者より、あなたの氏名調査・所在調査及び集金代行の依頼がありました。このooo@oooの電子メールアドレスから氏名調査・所在調査を行い、平成16年…

やっぱり、生ビールはデフォでメニューに有るべきだ

昨晩は店はけ後に、リンシャン&ケンタロとしちりんでカルメニー。 なんか前に来た時ほど、美味しくなかったなぁ。。。 店員の方が、最近暇だとか云っていたけど、 σ(グ店レ)だけじゃなく、美味しくなくなったって 思っている人が多いのかもね。。。 店員の…

嵐野郎見参!

近頃グレ神話しかいぢっていないと、 体に悪いんで、変なデッキを作ってみました。 注:グレ神話でいいぢゃんとか思わない事(wグレストーム(仮) 60枚 4《羽ばたき飛行機械/Ornithopter(MRD)》 4《金属ガエル/Frogmite(MRD)》 4《マイアの処罰者/Myr Enfo…

釣られてみよう。。

etc

1.はてなID、ハンドル、ダイアリー名を教えてください gremlin、σ(グ店レ)、(´ー`* )))) σ(グ店レ)日日((((*´ー`) 2.生年月日、星座、血液型、性別を教えてください 牡牛座の30代、A、男 3.身長、体重、靴のサイズを教えてください デカいが、意外と足は小…

グレい3連星

昨日のグレ杯はトップにてお知らせの通り、 グレ神話参加6名中、3名が1-3位という結果で幕を閉じました。。。 残る3名の方々も、勝ち越していたし、 使いこなすのが難しいデッキなのに、みんな凄いよね。。。 貸し出しグレ神話@r-wong氏は9位とまずまず。乙…

今晩はFNMですな。。。

グレ神話のサイドボード、悩むなぁ(;´Д`)

いつもの白い巨塔雑感

て事よりも、キノッピ@伊藤英明と富士穴@中野美奈子の熱愛発覚! >〜2人の交際は「彼女の大ファンだった伊藤が、 知り合いの女子アナに頼んで紹介してもらった」ことがきっかけ〜 シ・リ・ア・イねぇ(深読み さすが、巨塔出演者です・・・(・∀・) 話…

ジャンジャンバリバリイキマショウ!

今週末は、恒例のM;TG大会3連日がグレムリンで開催されます。。 なんといっても、新グレ神話が初見参となるのですが、 σ(グ店レ)も明日のFNMにて、馳せ参じますよ。。 日曜日のグレ杯はジャッジですので、グレ杯かぁ・・・とか 思っている方1名限定に…

おながいしまぁす(・∀・)

今までも、そしてこれからも、この日記に出てくるであろうお店の紹介。。 パティオ σ(グ店レ)や常連達がこよなく愛する、飲み屋さん。。 FNM後のここへの出現率は非常に高し(w まずは、何は無くとも【パリパリピザ】、各種パスタ類。。 んま、全てがオ…

もうすぐうp

というのは、以前にも日記にてお知らせしておいた、 お酒のコンテンツね。。。 初っ端は、黒糖焼酎の紹介とか、酒器とかの紹介になりそうです。。。 その方面に興味のある方は、読んでいただけると嬉しいです。。。

いい塩梅

防専御前氏からの銚子土産の干物、 早速昨晩喰いました。。。 特に金目の旨さにはヤラレタ〜 いつもほんとサンクスです。。。

金パリ*2・土鮨・日中華!

先週末のFNMは、放火野郎で1-2(´・ω・`) 愛が足りないんだよ、愛が! 次回は、新グレ神話で。。。 んで、アフターには行かないと最早禁断症状になりつつある、 パティオへ。。。 そしてモトハシ君がパティオデヴュー(w 酒飲み仲間が増えるってのは嬉し…

Turbo Lover

電結が好きになってしまった。。 ガチャガチャいぢっている内にこうなってしまった。。 しまった!σ(グ店レ)の嫌いな重複表現になってしまった。。 しまった!まただ。。。 まあいい。。 んで、なんの事かというと、グレ神話ね。。 まだまだ変えて行く@グレ…

明晩は、FNM

DS前ラストとなりますね。。。 んま、ゴブリン放火砲にはサイドしても、8割方は負ける 意地っ張りな放火野郎で逝きますよ。。。 さくっとFNMが終われば・・・ 省みない覚悟でパパパティオへGO!(・∀・)

あんな弁当屋の弁当は喰いたくないぜ。。。

さて、今晩の白い巨塔。。 里見助教授の原告側の証言が始まりますね。。 多分この回で正編が終わって、続編に行くのでしょうか。。。 マイワイフが、裁判の結果とか今後の展開とかをしつこく 聞いてくるのが非常に困る(゜д゜) σ(グ店レ)はネタバレってやられ…

んで、作成中のグレ神話ね。

グレ神話DST入り 4《大霊堂の信奉者/Disciple of the Vault(MRD)》 3《エイトグ/Atog(MRD)》 4《羽ばたき飛行機械/Ornithopter(MRD)》 4《電結の荒廃者/Arcbound Ravager(DST)》 4《金属ガエル/Frogmite(MRD)》 4《マイアの処罰者/Myr Enforcer(MRD)》 3…

祭日だからといって、人が集まるとは限らない。。。

そしてきっと誰かしらいるだろうと、色々と仕入れてきたブツを 持って馳せ参じた俊君。。。 (−人−)チーン 祭日っつても、週の真ん中だしね。。。ご愁傷様でした(w す〜君のLMCでの写真は、予想を超えて笑えた。。 これね ともかく、次回BOSS頑張…

偽善者チェックをやってみた。。

【あなたは 26 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家…

ダークスティールの格付けは難しいなぁ。。。

○○がトップレアだぁ!とか、このカードは必須だとか、 巷で飛び交う話に耳を傾けつつ、我が道を逝く。。。 まだまだこのデッキでがんばる。。。 放火野郎DST入り/60枚 2《弧炎撒き/Arc-Slogger(MRD)》 4《黒焦げ牙のクーガー/Chartooth Cougar(SCG)》 4《火…

んで、昨日のグレ杯

参加者15名はちと寂しいよナ・゜・(ノД`)・゜・。゜・ なんか、張りが無くなっちまうよ。。魅力無いのかね(鬱 とにかくも、参加して下さった方々に多謝です。。 優勝は、起きれて良かったね@本橋君。。。 ぱくっと、ダークスティール1BOXを(σ・∀・)σ …

DS後のグレ神話鋭意製作中!

ん〜パワーアップしてるまである。。 デッキレシピはその内載せましょう。。。

明日はグレ杯ですよ。

ダークスティール参入前ではラストのグレ杯となりますね。。。 明日は穏やかなお天気らしいし、昼下がりのお祭りに 参加してみませんか? お待ちしとりますm( _ _ )m

釣って吊られて逝って来ました。。

てことで、生業に必要なカタログ他を取りに2004釣り博へ。。。 防専御前から借りてるデジカメで色々と撮影もしてみたり。。 始めの内は、会場の様子とか、新製品とか撮っていたんですけど、 だんだんと飽きてきて、色々と実験台にされるであろう方々(合掌や…