暴漢かましてよかですか?

プロ野球ね。ナベシネだめぽ。
σ(グ店レ)はあの球界の盟主推しです。。ええ、親子3代ね。。
んで、まず他球団のおまいら結局ぶら下がりたいんだろって事ね。
これは1リーグ反対の急先鋒の六甲さんも同じよね。んでも、
一応反対の流れを先導したのはエライけど。
プロスポーツってさ、すんげー金持ちとか、屈指の大企業じゃ無ければ、
結局運営していくのは無理なんだよね。。
だって球団運営って道楽でしょ。。持つ事によるステータスな訳でしょ。
そんで、金は出すけど口出さないってのが粋ざぁんしょ(w
日本の球団ってのは、大して金も無い母体が1社で持っちゃっているのが
問題なんで、金の無いもん同士が合併したってなんの解決にもならんのよ。
浅く広く運営資金を個人・企業に募るのがいいんでないの?
それが駄目なら、油王ビッチさんを感化してリーグごと買ってもら(・・・
朝日新聞に書いてあった、税金を投入って意見は、
ばかかとあほかと。。なんで企業色がすげー強いプロスポーツに公金出すですか?
それからストライキも辞さないと選手会は云っているけどさ、
いざ決行すると、選手間の足並みが乱れる&乱す策略を
球団が打って出てバタバタとするんだろうね。もう見え見え。。。
確実に云えるのは、1リーグにしたって、2リーグを維持したって、
ぶら下がっている限り、このままじゃ没落の一途でしょって事ね。。。
あ、選手会のHPにて反対署名はしといたけどねん。。。