店が開いてないまである。。。



そんなこんなで、昨晩のFNMは【Y氏@定位置】が優勝しました。
デッキはランデス。。。決勝のストライクとのミラーマッチ(あくまでも
コンセプトがランデス同士って意ね)は、それはそれは凄絶だった事でしょう!?
ほんと昨晩は、ランデス大杉&はまり過ぎの果てに、親和がバタバタと
死んで逝ってました。。。
(´-`).。oO(3まな2/2って強いね)


久々参戦のTkですが、ゴブリンこデッキで3-0-1の3ちゃ(σ・∀・)σ ゲッツ


アフター呑み@【いざきぶ】*1にて、Tk・リンシャン・H兄・3うら各氏と。。
ラスト1杯づつ呑んで帰ろうって時に、酔拳@3うらの暴挙により、
スピリタスなんぞオーダーしよりやがりまして。。。
んでも、まんま98度は禁止されているそうで、それはそれで
楽しみ8割減。。。呑んでもなんて事は無い飲み易さに。。。
んま、【格好つけて+咥えタバコ+ショットを呷って=ファイヤー事故】が
あちこちで頻発しましたからねぇ。。。お店側の自衛手段も仕方無しか。。。


明日は【DCIJ7周年という名のグレ杯】です。。。
この週末は周辺での大会が重複してたり4連荘だったり。。
午後開催はグレ杯だけですよぉ!とアピールw

*1:正しい店名はいざかやきぶん。八千代台にあるダイニングバー。フードメニューが中々いけてます。