この時節いそぢんは必須アイテム



今晩のFNMですが、まだまだやってみよう@グレ神話デッキでがんがるw
11/29付けの日記に載せたものよりも更に尖ってます。。。
レシピ&結果は終了後(心が折れていなければナ(;´Д`A ``


先日、甥&姪っ子の家に遊びに行った時、姪っ子から
聞いた話。


姪っ子は現在中2なんですけど、テニス部に所属してたんです。
ところが一部グループのいじめで退部しちまいまして。。
偽りの待ち合わせ時間を伝えられたり、ボールを顔面にぶつけてきたり、
ほんと、古典的ちうかねぇ。。。
理由がまた頗る逝けてない。。。
アタシより足が細いとか、友達が多いとか、チヤホヤされてるとか。。


んぢゃ、整形せえよ!


担任教師も、状況を分かっちゃいるけど・・・てな感じらしいです。。
退部してからはクラスも違うこともあり、今は大丈夫だそうですが、
なんとも許し難し。。。


そういや、最近旧陸軍の毒ガスが住宅地に埋まってるちうニュースが
あったんですけど、どうやらそいつらの住んでいる
公務員住宅の真下にいぱ〜い埋まってるらしいゾ(-_-#)






( ゜Д゜)<呪いあれぇ〜〜




風邪引きました。。。現在のど炎症&高熱ちう・゜・(ノД`)・゜・。゜・
なのについつい、タバコを吸っちまうんだよなぁ。。。
こういう時に、ニコチンガムってどうなんだろう。。イイワキャナイ!


追伸:
明日を夢見て今日は養生。。FNM欠席でつ・゜・(ノД’)・゜・。゜・