昼下がりの銃声


  • シシローおぢさん

>日本の平和と安全を確保するには、日本一国だけではできない。
だからこそ日米同盟を大事にしていかないと。
米国は日本にとって唯一の同盟国だ。


米軍駐留って、日本を守る為ぢゃないんだよな。。。
アメリカって【国】はさぁ、世界中をアメリカ化する事が、
世界平和に繋がると本気で思ってるんだよね。。。
その国の文化とか歴史とか、国民性とかまるで無視してね。。。
んで、唯一アメリカ化を受け入れている国が日本なのよ。。


自衛隊派遣が憲法違反との指摘に対しては
憲法前文をよく読んでほしい」


違憲だと云われているのに、憲法前文を
引用して合憲性を強調するたぁ、脳漿しぇきっ!!


σ(グ店レ)の自宅のすぐ近くの駐屯地では、
ここ1ヶ月くらい前から、演習が活発になっていて、
規則的な銃声や、砲声、ヘリや軍用機が飛び交っています。
武力行使はしない」・・・・。
んなこと云ったって、派兵される当事者達は、
殺られそうになったら行使するよね、てか当たり前だし。。。


明日はFNMです。。。
多分グレ神話で出るっぽい。。。
んでも、放火砲デッキもおもしれ〜なあ(゜Д゜)
って、最近土地が20枚以上入ったデッキ使ってねぇ〜w