トナカイの肉は(゜Д゜)ウマー



さぁて、昨晩は何㌧のラテックスが消費されたのでしょうか。。。
ほんっと洒落抜きで【性夜】@ジャパン。。。


31日にヤリ納めってのが正しい大和人だろうって(嘘w
あ、そうか両方共ですかすいません(ひつこい


31日といえば、468CHの格闘技VS紅白という図式。。。
年忘れにっぽんの歌もお忘れ無く(;´Д`A ```
んま、元々紅白派のσ(グ店レ)なんですけど、最近の香具師には
全くもって興味が無く、後半のサブちゃんとか石川さゆりとかが
お目当てになってます。。。
てか、とっととアメリカ進出して日本から消えてくれ!女子・・消防。。。


明晩のFNMはメンツが濃そうなヨカーン(゜∀゜)
ほんと皆さんお待ちしてますm(_ _;)m


>チェリボーイ各位
あせってどっかで拾って食べると今の世の中こ〜わいぞぉ(w