ガッツでガッツンガッツン



今年最後の大会3連日、まず参加者各位にTHX!!
来年もご贔屓の程をオナガイシマス<(_ _*)>


レポ上げましたけど、
FNMはミッションインポッシブル@ハシモ君
ジュニアはグレ杯だと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル@ソータ君
そしてグレ杯は、ネタ提供これからもよろしく@Y氏
以上の方々の優勝で幕を閉じました。おめでとうございました!


あ、ゆうき@みきいろさん
ゆうき@銀騎士と呼ばれないように、次回ガッツで(・・・ryk


もひとつ、果敢にもグレ杯に初参加してくれた、
リボンの騎士にも拍手です!!今度はジュニア大会で頑張ってね。。。


明日は休勤なので、人並みに正月ネタを買出し予定。。
てか、年末のお楽しみ*1ネタはクリックとっくに《枯渇/Mana Short(7E)》してるので尚更ねw
マイワイフが八百屋で働いているのですが、
今冬は葉物(小松菜とかほうれん草とか)がゲキ高だそうで、
我が家のお雑煮も、ちと寂しくなりそうなヨカーン(;´Д`)

*1:12/10日記参照