σ(グ店レ)は末吉だとさ(゜д゜)



明けましておめでとうございます。。
とはいっても仕事してますんで、新たな気持ちには
中々なれないけどね。。


え〜現在、グレムリンにはハムたろー、r-wong氏、ストライク、
マスコット@よし介、R氏&Y氏というメンツが集合。。
備忘の為に書いておくと、振舞い酒@梁山泊って長野の純米吟醸酒
肴には、r-wong氏提供の酒悦の芥子茄子・山葵茄子・搾り大根・
そして、山椒昆布の佃煮。。。(゜Д゜)ウマー
んま、お祝いですから。。。


そういや、1/11はLMC
グレ杯がバッティングなんですよね。。。
でも、【BOSS】の防衛戦ですから、これはひとつ
その戦いぶり&ネタを見に逝って欲しいもんですね。。。


色んな所でグレ神話は全体除去に弱いとか、
安定性に欠けるとか、言われていますけど、
そんなこたぁ百も承知の介でO氏も作ったんだと
勝手に思いますけど、ただそんな事言われているにも係わらず、
最近のグレムリン他の大会では、優勝したり、ファイナルズの予選を
通過していたりと、上位に喰い込んでいるのは、
それだけのポテンシャルがあるデッキだと思うのですよ。。。
んま、どんなデッキでも自分で"回してから言え"って事ですよ。。。


しつこくも、明日はFNMです(*^ー゜)b