今年の目標→あと5㍉指を伸ばしてロングスケールが楽に弾けるようにしるw



昨日はお休みだったので、新年の挨拶がてらマイワイフ@実家へ。。
良く見る光景。。正座して頭を下げ合って挨拶する儀式。。
きらいぢゃないです。。なんかこう改まっての習慣って(・∀・)イイ!!
てか、ほんとに自分がお世話になってりゃ
自然と出来るってもんですよ。。。
んで、去年のお札を納めに神社へ初詣。。。
月並みに始終ご縁(四十五円)でお参り。。。。
まぢっくがうまくなります様に・・・なんてお願いはせずに
家族の健康をお願いしてきました。。。ヾ(;´▽`A``


ダークスティールのレヴューで続々とネタが判明してきましたが、
まだ半分ですけど、2番目の拡張としちゃまともな印象。。。
色だと赤がなかなか良さげ。。。
んま、とりあえず様子見で*13パック位は買う予定。。。


>ある人に遠隔レス
あんまり迷惑を掛けないようにしなさい。。
家族より掛け替えの無いものなんて
この世の中にゃ存在しねぇんだからな。。(#゜Д゜) 

*1:グレムリンでの単位。1パック=36の袋入りってか一般的には1BOXねw 因みにうちでの1BOXは1カートン(6BOX)を意味する。。廃人w