気絶するほど悩ますぃ



先日、情熱大陸ってTVでCharちゃんが出てました。。
その指から紡ぎだされていくフレーズひとつひとつに
生き方というか、自然と人を惹きつけてしまう魅力が
在るんですよねぇ。。。
σ(グ店レ)も、少しでも近づけたらなぁと思うのであります。。。


σ(グ店レ)が初めてCharちゃんを知ったのが、
小学校2年位だろうか。。。全員集合かなんかで、
闘牛士を歌っていたのを観て、こりゃぁジュリーのライバル出現だ!
とか思ったりして、ガキなりにショックを受けました。。。
ただ、その後は歌謡曲路線では無くなってしまい、
σ(グ店レ)も自然とCharちゃんの存在など、忘れていたのですが、
15歳の時にエレキギターを始めてから、Charちゃんの
ギター野郎としてのすんばらしさに戦慄しました。。。
それ以来、こうしてCharちゃんの虜となっている訳ですが、
未だにライブを観ていないのは如何なものか?
ちぅ事で、今年はライブを観に行きます。。。