野菜のソムリエって偉いの?

さぁて、いよいよ牛丼が底をついて来たようです。。。
マクドもナゲットが無くなりそうだというし、
輸入に頼ったツケというかね。。んでも安くするにゃ
仕方ないんだろうけど。。
焼肉屋とかも辛いだろうねぇ。。。
牛たんが好きなσ(グ店レ)も気が気じゃないよぉ・゜(ノД`)・゜
そういや、この牛たんってのも米国とか
オーストラリアからの輸入が殆どで、国内産は極僅かだそうで、
地元仙台では、BSEの風評+材料不足でゲンナリしてるそうです。。
σ(グ店レ)の自宅の近くに、牛たん専門店があるんですけど、
影響とか無いのかな?あ、別に1回行って
旨くなかったから、どうでもいいけどさ(w