あんな弁当屋の弁当は喰いたくないぜ。。。

さて、今晩の白い巨塔。。
里見助教授の原告側の証言が始まりますね。。
多分この回で正編が終わって、続編に行くのでしょうか。。。
マイワイフが、裁判の結果とか今後の展開とかをしつこく
聞いてくるのが非常に困る(゜д゜)
σ(グ店レ)はネタバレってやられるのは好きじゃない。。、
人にも同じ事はしたくないんで、頑なに拒否権発動(w


読み直していた、白い巨塔も丁度本編を読み終えたのですけど、
家にあると思っていた続・白い巨塔が見当たらない(;´Д`A ```
てことで、新しく買い直すまである(てか100%買うよ(w
σ(グ店レ)は、続編からの財前と里見、そしてその周りの
医師達の機微がとても読み応えがあって好きですね。。。


それにしても、40年前に書かれている小説が、
医療過誤とか、病院側の隠蔽とか、未だに改善されていないという事を
現代版に焼き直されているとは言え、ピッタリと当て嵌まって
しまっている事に、暗い気持ちを抱かざるを得ませんね。。。