毎朝、花にハロー!って云って水やりするらしい。。。

CTC(千葉テレビ)で、
いよいよ3/6に伝説のあのお方が再降臨!リンク
んま、このお方の本業は【洋服直しの村上】の社長さんなんですけど、
昔、ジャガーカフェってライブハウスもやっていて、
σ(グ店レ)のバンドは出演した事は無かったんですけど
よく知り合いのライブを観に行っていました。。。
んで、スラッシュメタルとか、ハードコアなんで、
バンドも観客もかな〜りあヴなぁい連中が、生ジャガー
現認したが最後(w
今思えば、不憫になる位イジラレテマシタw
んぢゃ、このジャガーって当時どんな曲を演っていたのか!?
そりゃぁもう格好から推測すれば、グラムロックとか、
パンクを想像するのが妥当でしょうね。。。答えは、
視聴可能地域で興味のある方、、
3/6の新番組を楽しみにしましょう。あ、くれぐれも5分番組だから
見逃がし注意ね。。。