話は変わって・・・。

昼頃に、ハムオからTEL。。。
どうやら、バイト先かららしい。。以下こんな感じの会話。。。


ハ:この前リンシャンさん家で観たビデオのタイトルって何でしたっけ?
グ:【モンティ・パイソンだよ】
ハ:作者は誰なんですか?
グ:【いや、モンティ・パイソンというコメディ集団だから、
特定の作者とかは無い(いや厳密にはあるけど)】
ハ:いつ頃の作品なんですか?どこの国でやっていたんですか?
グ:【1969年に英国の国営TV放送BBCにて放映開始】
ハ:わかりました。
グ:【なんだ!?なんで聞きたいんだよ?】【ハマッタのか!】
ハ:来週のFNMに行きますんで。。
グ:はぁ!?
ハ:いやぁ、今度バイト先で流したいんで!




なんだコイツ。。。ハマッテシマッタノカ!
てかさ、バイト先ではやめれ(w
いや、確かに面白いし、σ(グ店レ)は全巻有りますよ。。。
σ(グ店レ)のお笑い好きの原点は、コント55とドリフとモンティだもんな。。
なんか、遥か昔にもモンティの紹介を日記に書いたな。。。チョンチョォン!
んで、詳しく解説しているサイト→女王陛下のモンティ・パイソン