昨日はお休み

んで先日の花見で使ったブルーシートを風呂場にて洗う修羅場。。
砂がビニール袋一杯ってどゆこと(〃゜д゜;A


そういう作業で勢いづいたついでに
久々にギターのお手入れ。。。
んで一番のお気に入りは、初めて自分で買ったJacsonでも、
フルオーダーしたのでも無くって、貰い物の1970年位の、
GRECO(神田商会)のレス・ポールモデルなんだよな〜。。。
ほんと、(・∀・)イイ!! 
多分もうコレ1本有ればいいやって位、いい音する。。。
だから、ヘビーユースしない様に気を使ってきたんですけど、
やっぱし30年以上経っている上に、なんだかんだいって、
家とかスタジオではコレでしか弾いていないもんね。。。
フレットは勿論、ペグ(弦を巻くツマミ)とか、
ブリッヂ(弦を乗せとく溝)とか色々ヘタッテるんだけど、
この仕様の部品って今あるんかな?
んま、これからも大切にしましょう。。。