絨毯売り方式にやられたまである。。

イラクの人質解放ね。。ひとまず良かったと思う。。
あれでもしも殺されていたら、政府は参院選とか
撤退への世論の傾きとかまずいんだろうし、
潜って色々と交渉してたんだと思うよ(金額交渉だろうけど)
んで。。。
例の弟と妹のエキセントリックさが
世間からバッシングされてますが、
容姿とかもかなり関係しているように思えるんだけど。。。
弟は高津(元ヤクルト)似だし、妹は似てるとかは無いけど、
モンチッチ風ヘアースタイルに、けたたましい怪鳥声。。。
いや大分損してるよな。。。
当事者のHPのBBSもバッシング書き込みで閉鎖したんだと。。。
いや〜皆さんストレス溜まってますなぁ。。。くわばら*2.。。
んでも、あの二人が柴咲コウ似だったり、木村拓哉
(あくまで美男美女とされているであろう世間値ね)
だったらどうなんだろ?
週刊女性ならば、【○様独白・・・姉さんを責めないで!】とか、
【○子ウォッチャー】なるものが出て来るかもしれないかも知れない。。
いや、ほんとそんなもんでしょ、世間という大きな流れって。。。