バーチャルな世界

σ(グ店レ)のHPにも、当たり前のようにBBS(掲示板)を
設置していますが、書き込みが非常に少ないです・゜・(ノД`)・゜・。゜・
んま、それは別にいいけど。。。


んで、
σ(グ店レ)のよく行くHPのBBSに、
閲覧者として、BBSに書き込む権利云々というのが
書いてありまして、ふと思ったことをば。
【書き込む権利】ってナニ?
いや、そもそもそこに【権利】って使うのか?
個人運営にしろ、公の運営にしろ、そこに権利を
主張されるのは、堪った物ではないんぢゃないのかと思うんだけど。
あと間違いとか、誤字脱字とか指摘する書き込みは大切だとは
思うんだけど、見下しているような書き方を
しているのってどうなん?
そういうのってすげ〜感じ悪いぜ。。。
簡潔にそこだけを指摘するとかさ、もっと慮るのならば、
メールで指摘するとかさ、余計な事は書かずに出来ないのかねぇ(゜д゜)