悪癖

昨日は休日。。
素晴らしく天気の良い日。。。
とはいえ別に何処に出掛けるでも無く、
ベランダにて、ギターを弾きながらレッツビア〜!
これぞ、大人の正しい休日(w


んで、弾いている時に、以前治した癖が突然再発してビビる。。。
ピックの持ち方はつまむ方が、楽にアタック出来る。。。
現に今まではσ(グ店レ)もそうしていたのですが、
むか〜し、よりアタックを強くしたくて、
ピックを握り込む持ち方をしていた時期があったのですが、
突然再発しやがりました。。
あともう一つ、σ(グ店レ)は多分人並みよりも、
手が厚くてデカイのですが、これもむか〜し、
コードを押さえる時に6弦と5弦のセーハを親指で押さえてしまう
癖があって治したんですけど、これもまた再発。。。
なんだ、久しぶりにメタリカとか、エクソダスとか弾いたからか!?