養殖は天然には勝てない。

昨晩のFNMは、バルンガ@ぶち込み杉デッキが優勝。。。優勝者デッキ
んで、俊君登場。。。今回はアフター逝けずに残念!
次回こそは、ゆっくりと【ぱぱぱ】辺りにでも繰り出しまっしょ〜ぃ。。。
アフター【ぱぱぱ】へ逝くのにやぶさかでない。。。
面子は、メタル、姫、Y、リン、す〜の各位+今日のタイトルと絡んで来るヤシ@のぼる。
あり得ない角度から来るので、尋常に捌けません。。。


case:1今までで、一番美味しかった食べ物は?と聞いているのに、
クリームソーダと答えないで下さい。。
それは、飲み物です。。。しかもクリームソーダって。。。。
case2:別件で来店していた、σ(グ店レ)の友達のテーブルに紹介もしていないのに、
(する気も無い)逝かないで下さい。。。
彼奴は、気難しいんです。。。気を付けましょう。。。
case3:マトリックス一度も観た事が無いのに、
モーフィアスに誰某が似ているとか述賜らないで下さい。。リンが笑い死にそうでした。。




σ(グ店レ)は、養殖のテンポのがいいや。。。
あのノリは暫くはお腹いぱ〜いだもん(w