しやわせかもしれない

お幸せに( ´ ▽ ` )ノ

昨晩は、はっちゃんお帰り&結婚おめでとうな呑み会でした。
初対面のだんなさんは、中々に好人物だったので、よかったよかった。
何よりもはっちゃんが、この前会った時よりも更に活き活きと
素敵になっているのが、本当に嬉しかった。。。
その後、地元な連中が残って串ぢまんプレイ!!!
と、逝きたかったけど、日曜日@12時ラストオーダーな罠。。
既に時計は23:40。。。
んまこういう時は、妥協しなきゃ@ワタミにて、2次会突入!
あぁ〜そぉ〜、す〜君も参加ねぇ〜〜(・∀・)
そりゃぁ、断トツで年下の彼が、いぢられない訳も無く(w
よっ!この、〜られ上手!