謙造チャレンジ

この日トロンは皆無だったよ。。

昨晩のFNM
少し危険な香りが漂っていたのですが、レジェンド級のマグナスさんやら、
Gチャロ〜君、2週連続参加のM山さんなどの参加もあって、
結局12名という、いつも通りというか、ほんといつもサンクスです。>ALL
終電時間や、閉店間近な事もあって、
3回戦で終了。マグナスY氏が全勝にて、
それぞれFNMカードを(σ(グ店レ)所有を追加)進呈。。。
んま、とにかく双方とも新鮮なデッキってのが面白いですよね。。デッキ他。
神話相手に、生き返りと証人をグルグル回して酸化を6発打ったりとか、
必死になって、かまど神を焼こうとするも、信仰の試練を2発打って
7/6かまど神に育ったり、そりゃぁもうざわざわですよ(゜∀゜ )。。。