そんときれきしはうごいた(すいませんおおげさです)

30秒の内に、コンビニのおにぎり(パリパリ系)を
食べきれるか大会IN八千代台駅AMPM
ルールは、まんま。
とにかく、30秒で食べきれば勝ち(口中に何も無い状態)
参加者はバルンガ氏、H田兄、なんか知んないけど帰り道に
拉致られた、ハマ○氏の3名。。。
審判σ(グ店レ)、計測す〜、撮影Y氏。
スタートの合図で、勢い良く頬張りだす各氏。。。
10秒経過時点で、ハマ○、H田兄が軽く涙目。。。
パリパリ海苔が、水分を満遍なく吸ってしまっている模様(w
一方、バルンガ、マシンガン咀嚼で1/3を消化。。
15秒経過、H田兄、うつむき加減で必死に咀嚼するが、
飲み込むタイミングに苦労している模様。。。
ハマ○は、既にあきらめの表情で、なんだか普通に味わっている(w
いよいよ、ラスト10秒。。
H田兄、残り1/3。。。かたやバルンガ、未だ半分残し。。
H田兄、うさぎ目になりながら残りを咀嚼。。。
バルンガ、残り半分を一気に口中へ。。
残り、5秒。。4、3。ここで驚愕の技を目の当たりにする。。。
H田兄、未だモグモグ、脂汗、漂う無理臭。。
そして、バルンガ、
なんと一気にゴクッ(飲み込む)→ウッ(えづく)→胃液供給を繰り返し、
見事にラストスパートで任務を果たす!!
いや〜いいもん見せて貰ったよ。。。