先週末の色んな事

FNMは、独楽入りランデスで1-2OTZ…
やっぱし、ランデス向いてないのか!?温いのか?いや、多分後者。。
アフターは。。。行く気満々のす〜を尻目に、それぞれさくっとご帰宅の運び。。。




そんな晩もあるという事を、覚えておいてくれたまえ。




土曜日は、ポティロン方面の高校生2名も参加した、
プレカツヨ杯のような、アンヒンジドブードラでした。
MVPは、
彼と、その対戦相手のM山氏ですね




日曜日はグレ杯でした。。
折角川崎から来たのに、やっぱり3ターンキルを目指す@師匠の
デッキに火を吹かれてしまう方がいたり、
最近調子が良かったのに定位置に戻ってしまった方がいたり、
もうそのデッキ構成は、扉はお守りなんぢゃ無いのか?と、
突っ込まれそうな方がいたり、
パープルBOXが気になってしまう方がいたり、
試験勉強や寝落ちやカラ出張中で、参加出来なかった方がいたりするのも、
















はい、全て。。。お分かりですね。。。


Sトライクさんが居ないからです!(・∀・)
最後に、初優勝@R_WONG氏おめでとさんでした。。。