体の要

寒くなってくると、鈍痛のお出ましだ。。
12〜13年前に、1週間以上モスラよろしく這い這い生活の
経験が在りまして、あれはホントに辛かった。。。
痛みも勿論なんですが、なんだか世捨て人の様で、
このまま治らなかったら?とか、仕事の進捗状況とか、焦りました。
とにかくも治療をしなきゃってんで、近くの鍼灸院(通常徒歩で3分位)へ
なんせこんな状態ですから、冗談抜きで1時間かけて通ったりもしましたよ。。
皆さんも、来るときは突然来ますから。。あ、年齢とか関係ないですよ。。。
現に○〜もそうだしね。。。あ、ぞん○もか。。(゜∀゜ )

そんなσ(グ店レ)の定番品:ロイヒ つぼ膏
じわじわと温めてくれる感じがσ(グ店レ)には、よいのです。。