らんでぃもいいけど、じぇいくもね。。

届きました。
OZZY OSBOURNE/THE OZZMAN COMETH 輸入CD ¥1977-

これは裏ジャケね。。。
これは以前2枚組でリリースされていて、
σ(グ店レ)も持っていたのですが、紛失してしまったので、
買いなおしたら、1枚に再編集されていました。。
てか、Miracle Manが追加されているね。。
取っ掛かりとして、中々内容の濃ゆ〜いベスト盤だと思いますよ。。。
ただ、初っ端のサバス時代の1.2曲目は
折角再編集なんだから、デモテイクぢゃなくて、
アルバムテイクで良かったんぢゃないの?
34年前だからってのもあるけど、ちょっと音質悪いもんねアレは。。
んま、とにかく初めてのオジーさんな方にはお勧めですね。。。