忘れたくても思い出せない

さぁて、金土日と怒涛の週末だった訳ですが、
もうなんか、ネタが○んぽ擦り過(略)ネ申だったので、
かいつまんでカキマス。。

(´-`).。oO(みやけん来れなくて残念だなぁ・・・) と、
んぢゃ帰るプレイ。。。しかし!
みやけん氏のだいあろぐを帰宅後にチェックしてビクーリ!居れば良かったorz

  • 土曜日

カツヨ杯
650枚ものカードを持ち寄るちうのは、
ある意味クリスマスのプレゼント交換会のような希ガス。。
そして次回は(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
グレスマス忘年会。。。
スイスドロー3回戦(串じまん
鍋お替りってのはかなり秀逸でした。。
スタッフの皆さんGJ&お世話になりました!
シングルエリミ(カラオ〜キ)6回戦
すいません。。。ここからタイトルが利いてくるんですけどね。。
唯、一つだけ、とても、忘れられないんですよ。。。




O師匠!勘弁してください(;´Д`)
無理です。。。σ(グ店レ)なんか高だか、

ナッパ程度で、ベジータには勝てませんから。。。残念!
グレブラザーズ共々、、切腹

  • 日曜日

2004グレ杯ファイナル
色んな方々のご懇意によりまして、久しぶりに30名のご参加(TдT) アリガトウ
特に、Magic Junkyの方々には、
盛り上げて貰って感謝です。。。
優勝は、ACQUAがグレ杯初優勝!(ΦДΦ)祝まーす
中でも4戦目は、或る意味ベストバウトでした(゜∀゜ )