特濃とっとこ

前日のす〜とのスパーや、エクテンカードあるある探検隊の任務を終えて、
俄然やる気が出てきたハム太郎。。。
PTQの結果は1-3ドロップだったけど、彼のモチベーションはその程度では
下がりません。。


そしてFNMね。
今回はぴんぐぅ、マスクの中の人?、イシヅ君、dozen君というMAGIC JUNKYの面々が参戦、しかもアフターも参戦するという事で、
σ(グ店レ)も張り切って、あの辺りを大きく膨らませつつ参戦しちまおう!




ん?σ(グ店レ)を除いて、さんかしゃ19名。。。定員イッパイ!
(´д`)アルェー
>参加者各位
毎度のお運び本当に感謝しているんですよ。。今後もご贔屓に。。


優勝者は、オポーネント差でハラダ兄でした。。。


アフターは、12名@ぱぱぱにて、筆舌に尽くしがたい↓ネタトークチームと、
純情バレンタイントークチームに別れて盛り上がりました。。。
いやぁ、マスクドライダーの中の人?が時代劇フリークだったのは収穫でした。。


σ(グ店レ)が、どっちのチームだったのかは、想像に難くないかと(゜∀゜ )