(▼ー▼キ)月夜の晩だけぢゃないんだぜ(キ▼ー▼)

三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますね。。
まぁ、三人もいればなんとかいい知恵も浮かぶもんだと。。
じゃあ、6人寄れば単純に2倍いい知恵が浮かぶわけですよ。。
このように・・・









ほら、いい悪知恵が浮かんだでしょ。。。
てことで、怒涛の画像集@Magic Junky大会編(ポロリもあるよ!)スタート!







マスクドライダー氏近影
我が組が懇意にしている、ある方面から
彼の処理を依頼されて赴いたのが、今回の真の目的であった。。。





マスク氏の周囲で監視する我が頼もしき組員達。。この後、
我々は遂に行動を起こす事となる。。。







ちょっとそこまで付き合ってくんねぇか?







ジタバタすんなコラ!







念仏は唱えたのか?オラァ!






なくそう暴力!あかるい未来/佐原市謀叛防犯協会








てことで、スタッフ、Junkyメンツの方々お疲れ様でした。
次回参加が出来ればまた違ったネタで。。。。