EXTRA風味。。

昨晩の阪神VSわがティー
野手
仁志:6.0 6回に反撃の口火を切る安打。でも守備でミス。
二岡:5.0 同じく6回に安打。。しかし最近全く覇気が無い。
高橋由:7.5 6回にタイムリー。孤軍奮闘。。このままの調子を持続して欲しい。
清原:5.5 三振は別にいい。。ただ4番に居るのがそろそろ限界。。
ローズ:5.0 清原よりも深刻。スイングがバラバラ。。
小久保:6.0 6回に同点の犠飛。徐々に乗ってきた感じ。。早く4番で打たせたい。。
キャプラー:5.5 6回に勝ち越しタイムリー。。まだ実力を見極めないと。。
阿部:5.0 2-2、2四死球と全打席出塁するも、守備面に不安多し。。リードが一本調子。
投手
工藤:5.5 散らすピッチングで5回を5安打2失点、7三振。。ソロ2連発は共に
甘い高めのストレートを打たれる。。スタミナに不安。。
林:6.5 四死球は余計だったが、気迫の投球。ストレートの伸び、威力とも今季ベスト。
シコシコスキー:4.5 サインによく首振るし、その割りには制球乱れてるし。
更に阿部との相性が合わないのかもしれん。。イラヌ。。
佐藤宏:6.0 シコシコが招いたピンチをきっちり尻拭い。。ただ、全投球(5球)
ストレートを投げさすってのは、今後の試合を考えるとどうなのよ慎之助君。
久保:6.5 スライダー、ストレートが冴え、2,3,4の好打順もきっちり三人で
打ち取りセーブ。やはりこの投手は抑えが向いていると思う。。
ほりうてぃ:6.0 珍しく、投手交代のタイミングが良かった。。
まぁ、工藤の交代は判り易かったけどナー(・∀・)