春うらはら

どうも!中途半端に言う奴《撲滅/Eradicate(BOK)》いいんかいいいんでおなじみのσ(グ店レ)ですコニャニャチワ!
ぼうびろく(←なぜか変換できない
4/17(日)は、第7回マジックジャンキー杯に参戦。
今回はネタなしよん♪
久々にGotoに会えて嬉しかったよ。。
デッキは、いつもの赤単スライ。。
戦績は、4連勝!の後に2連敗でぐずぐず(´・ω・`)
グレでお馴染みのメンツ2人に狩られたけど、上位卓に馴染みさんが居るのは
素直に嬉しかったり。。。>ファイナルさん、惜しかったね。。
敗因として、というかマッチアップ的にトロール十手が2戦連続がキツイってのも
あるのだけれど、マリガンするべき所を病気にキープしたり
(ストライクとか4様ぢゃあるまいし)サイドインが在り得なかったり。。。
もうぐだぐだでした。。
リンシャン2位・Tar坊4位、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アフターは、ジャンキーメンツと茶番!と逝きたかったんだけど、
色々噛み合わなかったりしてお流れ。。そそくさと帰路。。5ピアットは神!
次回(5/15)は松山にす〜が行っている筈なので、出られないんだなこれが。。。
ちうことで、次回が最終回で無ければ、再来月まではたっぷり時間が有るので、
ネタを色々考えられるってもんだ(゜∀゜ )