体の横棒を抜いてみたい。。

さて、黄金週間。。
煩雑な日常から楽しい非日常へと、
海外へ脱出したり、里帰りしたり、うまいもんを喰いに行ったり、
ただひたすら電脳世界へ潜ってみたり、
泥睡(泥酔、、ではない。あ!それも非日常か。)して
カーテンを開けたら、おんもは真っ暗だったり、
手法は違えど、各々せっかくの休みを満喫したいっちう事でしょう。。
グレメンツ各位は、どんなGWを過ごすのでしょうかね。。。
普段から出入りしているメンツは、きっと普段とあんまり変わらないんだろうな。。
世間レベルでは常に非日常と取られかねん行動をしとるし(・∀・)
ジャングル生活を続けている師匠芋焼酎を酌み交わしたい。。。共に絶唱してみたい。。
里帰りメンツK君は、大地が水を吸うがの如く非日常シフトへと
組み込まれてしまうのでしょうね。。。無茶番・無生活!(あの有名なキャッチコピーを、
日語訳してしまうアレのセンスに脱北!)
里帰りっちう響きにロマンと憧憬を感じてしまいます。。。宝物のような。。
σ(グ店レ)は、東京@十条で生まれ育ったのですが、
ここのところ、全く帰っていない・・というか既に帰る家は無いんだけどね。。。
いや、いい街なんですよ十条界隈って。。。
今度散策してみるかな。。。
飛鳥山で花見したかった。。天将のオムライス喰いて。。。