アートなのかワークなのか。

創作活動って、その線引き加減が一番難しいんだろうね。
リスペクトって言葉、最近良く耳にするんだけどさ、
もうその言葉を使っちまえば、OKって風潮あるでしょ。
俺は(ファンの擁護発言にも多い)誰某をリスペクトしてるから、
この箇所が似ているのは(最近はモロパクリなんだけどね)
仕方ないだろ!(`×´)プンスカ!!
そんな按配でキレられたら、こちとらとしては、後は生暖かく見守るのみとなるんですね。
そしてリスペクトされている誰某は、そういう言い訳を放たれた時点で、
リスペクトされていないという、逆3段スライド方式と相成る訳です。
ファンと云うのはえてして盲目ですから、そういったシッチャカメッチャカな話に
なってしまっても、ある程度は致し方無い気がするのだけれど、
所属事務所や当人達が、そのツッコミに対してスルーするのが
大人の対応だと思ってもらったら大きな勘違いだぜよ。