カツヨ杯風景


情報操作の季節がやって参りました!



今回の賞品はネタ満載。
そして、
特別賞は、どんじりの方に《1週間【杉田かおる】を名乗らなくてはいけない賞》が授与されます。
この期間はありとあらゆる場面で、(職場、家族、知人の前とか職務質問とか)
杉田かおる】という名で常に接していただくという設定栄誉が授与されます。





優勝は、マジックザギャザリングのマニードラフトが好きなDSPさんでした。



準優勝は、最近無駄に来グレしている大豆の力さんでした。



3位は、『。選手権』で色々とお忙しいきいろ。さんでした。



4位は、盆休み(´・ω・`)Liva@上野在住さんでした。



5位は、ツ○○ンするとデ○○レ汁が出てしまうかも知れない、バッチグーさんでした。



6位は、自分で提供した賞品@特殊な割引券を↑の人に仕込まれて引いてしまって苦笑いのLiva狼○さんでした。



7位は、今やマジックザギャザリングの情報サイトとして、
かなりの規模を誇るまでに成長した、放課後Y氏通信の管理人さん。

今回は、次期環境のメタの中心に台頭するであろう『機知の戦い』デッキで参加してくれました(゜∀゜ )



8位は、最近益々話芸に磨きが掛かってきた三都酢アレサンドロさんでした。



9位は、今回も○○出張で参加して下さいました、グレートサスケ先生でした。



10位は、マジック熱が再燃!?な、ガンモさんでした。



11位は、予想を裏切り、期待も裏切るピンクぅさんでした( ̄ー ̄)。。。



12位は、ミラディンブロック落ち後はどうしようかと思っているであろう、うなぎパイさんでした。



13位は、マグナスさんとの勝負に燃える、シミズシンジさんでした。
>シミズさん江
デッキレシピを折角書いていただいたのに、どこかに紛れてしまった様です。ごめんなさい。
見つけ次第うpしますが、もしもお手数でなければ
こちらへレシピを送って下さると速やかに
更新できるので、助かりますですm(__)m


14位は、アルコールが切れた為途中でドロップしてしまった、マイペースなナルケさんでした(;´∀`)



15位は、惜しくも【元セレブ】の称号を逃してしまって、一安心のノイズ大好きさんでした。



16位は、アロハシャツが日系ハワイアンよりも似合うと評判の、明日は串じまんさんでした。



17位は、週末はグレに誰か来て欲しいと願っている、にくさんでした。







華麗なる元セレブの称号を授与されたのは、

今や、8/20(土)に開催される、Magic Junky大会主催者の方をも超える幻術使いと噂の、
タカハシマサキ改め杉田かおるさんでした!
おめでとうございます。そして惜しくも栄誉を逃してしまった方々は、
次回の《○○を名乗れる賞》を目指して頑張ってくださいね(・∀・)


今回も、たくさんのお集まりありがとうございました。
グレムリン杯は、9月開催を目指しておりますです。
カツヨ杯はまた情報操作の季節にきっと開催される事でしょう。