シリンドリカルレンズ効果って言うんだってさ。。。



先日σ(グ店レ)の友人【パパ氏】*1ワンカップ大関を貰ってたんですけど、
あんな甘ったるい危険なアルコールなんぞ飲めませんわいな!と
10日位放置プレイ。。
んが、
その日に普段愛飲していた焼酎が丁度おつもりになりまして、
ちょと呑み足りない・・・ふと目をやると、そこには青いラベルが。。。
これまたバッカスを崇め奉っている
酒飲みの悲しい性。。
燗にして、いかの沖漬けを肴に呑ればなんとか大丈夫だろうと、
欲求>>>プライド。。。
気が付きゃ、3カップ大関が体内へときうしうされてますた(w
そうさこんなもんさ、自己嫌悪さ。。。
最近ハポーシュも違和感が薄れてきているし、
体内デフレ恐るべし。。。


とはいえ、σ(グ店レ)のライフワーク(大仰w
【輝け!本格焼酎全制覇】は着々と進んでいるのであります。。
近々まんまタイトルでコンテンツを作っちゃうゾ!


明日は【FNM】ですね。
親和デッキが跋扈するんでしょうかねぇ。。。
未だ変態デッキをいぢってますが(;´Д`)


(´-`).。oO(そういや、Ryan&Devinはどうしてるんだろう。。。


>>明日言えばいいぢゃんなレス
例の【高速安くなるぞヽ(`Д´)ノゴルァ!!券】はご用意できますぞぇ。。

*1:20年来の腐れ友人。なかなかのベース弾きなのだが、寄る年波に負けている模様。酒癖悪しw