Back in black



昨日のグレ杯はLMC&PTQの影響もあり
15名という参加人数でした。。参加者乙&THX!!
んま、予想通りでしたけどね。。
優勝は第2デュエルスペース@深夜3時まで調整の甲斐あって
コーゴ君が【緑茶すき込みゴメンネデッキ】で(勝手に命名
制しました!オメデトウゴザイマス。。。


青白(゜⊿゜)イネー
グレ神話(゜⊿゜)イネー
替わりに黒コンとか、白コンとか、緑コンとか、なんだかよくわかんね〜


大会でのネタな出来事。
・自分の場に《光網の観察者/Grid Monitor(MRD)》んで、
《真面目な身代わり/Solemn Simulacrum(MRD)》登場。。
(゜д゜)デキネーヨ
昨日はこのポカを別々の対戦で2回も目撃ドキュソ
勿論、不適正なプレイで巻き戻ししましたけど。。
てか、対戦相手も見逃すなよぉ(ノД`)


あとこれ、自分は目撃していないのですけど、
余りにも( ´,_ゝ`)プッだったので。。


・相手土地セットにレスポンス




まったくもって(#゜Д゜)デキネーヨ!!
何をビクッと(レスポンス)したのか、聞くの忘れた(ww


テンパッてるとこんな凡ミスちうか、有り得ない反応したりしがち
ですけど、【頭は涼しく、プレイは熱く!】てのを心掛けましょうや。
自戒も込めてですけど。。。