おながいしまぁす(・∀・)

今までも、そしてこれからも、この日記に出てくるであろうお店の紹介。。

σ(グ店レ)や常連達がこよなく愛する、飲み屋さん。。
FNM後のここへの出現率は非常に高し(w
まずは、何は無くとも【パリパリピザ】、各種パスタ類。。
んま、全てがオススメなんですけどね。。。
そして今週も逝くのか俺ヾ(;´▽`A``

  • 花金

グレムリンの通り沿いに或る、焼き鳥屋さん。。。
気さくな人柄と、美味しい焼き鳥でしやわせ〜なひとときを過ごせます。。
ただ、狭い+混み込みが、玉にキズ。。。

恐らく地元の中華料理店では、群を抜く(゜Д゜)ウマーなお店
ここの店主の飽くなき料理への情熱には脱帽します(w
カメ老酒を出しているのも、σ(グ店レ)には嬉しい。。。
願わくば、スーパードライは止めて欲しいんですけどねぇ(;´Д`A ```

  • 鳥屋一丁

暫く食べないと禁断症状が出る位、ここの宮崎地鶏のもも焼きは絶品。。。
日本酒や焼酎もなかなかのチョイスです。。。
去年の忘年会はここで開きました。。。


超地元なネタでした。。。ナライバ(`∀´)