いつもの白い巨塔雑感

て事よりも、キノッピ@伊藤英明と富士穴@中野美奈子の熱愛発覚!
>〜2人の交際は「彼女の大ファンだった伊藤が、
知り合いの女子アナに頼んで紹介してもらった」ことがきっかけ〜
シ・リ・ア・イねぇ(深読み
さすが、塔出演者です・・・(・∀・)
話は戻って、本編。。
里見の医者は患者によって生かされていたって言葉、
大学病院を辞して改めて気づいた、思い出した、
そう、あの里見でさえも大学病院という研究に没頭出来、
地位も名誉も安定した生活も与えられる、医師にとっては最高の環境に
身を置いてしまうと、その意識が薄れてしまう。。。
んま、それは里見の生き方なんでしょうけど。。
財前はもうすぐ頂点へと到達するでしょう。。それも儚いんですけどね。。


あと、毎回書いている気がするけどさ、
原告の弁当屋親子は、本当に自分勝手だよな。。。
細かい事なんだけど、関口弁護士が路上で弁当を売ってる親子の所に
報告に行った場面。




せめて、弁当くらい差し出せや(#゜Д゜)/
凄い売れ残ってるし。。。
どれだけ周囲の人達に影響を与えているのかが、
あいつらは分かってないね。。。やっぱこの配役と演出は駄目。。