そして、日曜日のマラソン大会。。

σ(グ店レ)のブラザー@太郎が参加する5kmマラソンを観戦。。
県民マラソンって銘打っている割には、なんか貧乏くさいんですけど。。
んでも、何か面白い出来事は無いかと探してしまうサガ。


表彰式にドナルド・マクドナルド(あのピエロね
が副賞かなんかを渡していたんですが、
その合間や休憩時間にふっと見せるの表情とか、
どうみてもアスリート体型で無いのに、どっかの実業団の
ユニフォームを着て、やる気満々の選手の走行前と走行後の変化とか、
この時ばかりは、カメラ付き携帯とか、デジカメが有れば!
是非うpしたかった事をお察し下さい。。。


Tkからのナイスフォローメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
てことで、マイワイフにその旨を話してそそくさと帰宅の後、
【カツヨ杯@総帥惜別の巻】を集まった6名(+1)で開催。。。
いつもの様に、賞品は各自持ち出しで、
当たり、ノイズを含めて120枚位。。相変わらずのワルノリ全開(w
優勝は、カトゥ総帥!・・・ではなくて、
ひょっこり顔を出して、(+1)で1回戦目Byeのバルンガ氏。。。
間が悪いっつーか、さすがっつーか。。。ネタキャラだね。。
あ、カトゥ総帥は?
各自総帥メタカードをサイドイン(って《因果応報/Karma(8ED)》
更に、奇数参加で3戦目は・・・お察し下さい(´゜c_,゜` )


カツヨ杯後は、Y氏、リンシャン、バルンガと調子○へ。。。
以前グレムリンの常連だった、プロ君がバイトしててビックリ。。。
イサキがかなりヒットでした。。。
めだも旨かった。。。(関係者だけお察し下さいw


店に戻ると、ヨシ介、りょーた、総帥達が、懐かしの
インベブロックでブードラやっとる。。。
けんども、σ(グ店レ)はここでタイムリミットなのは、
お察し下さい(´・ω・`)