去る、来る、留まる

昨日は休勤日だったので、ほったらかしにしていた、
モンティ・パイソンとか、デヴィット・ボウイのビデオを日がな
観賞してました。。。眼精疲労(;´Д`)
で、引っ越して5年もすると、
自宅のビデオとか・CDのライブラリーが、
定員過剰となって参りました。。。
CDは仕方の無い事としても(本当はアウトォ!
ビデオテープは嵩張るのがかなり困るので、
DVDレコーダを買う気満々。。。
でもどんなのがいいのか分かんないんで、詳しい人がいたらおせーて。。
んで、DVDに落とした後のビデオをどうするか?
とりあえずは、リストを作っておこう。。。
>σ(グ店レ)関係者各位
洋楽とか、映画が殆どですけど、
欲しい人がいたら進呈いたします。。。
んん、モンティはリンシャンの所に持って行かなきゃなぁ〜。