頑張れテレ東!

セサミストリートが4/3で放送打ち切り。。。
配給元とNHKの見解の違いってのが(これが公式な理由らしい)
あるという事ですが、何故に日本語版に拘るのか?配給元!
その辺の事も書いてくれていないと、納得いかん。。。
いや、書いてあったとしても納得イカンけどさ。。。
NHK側も日本語版で放送してもいいんぢゃないの?
語学教育番組としての性格が失われるってのは、なんか乱暴な
解釈だよ。。。後々後悔するぜNHK。。。
あくまでも入り口的な番組だろうし、実際セサミストリートで、
子供に英語を覚えさせようとしている親が、どれだけいるんだか?
まぁ、いいや。。
秋口にテレビ東京で放映開始するらしいので、それまでは
市販ビデオとか観て我慢しよう。。。