神話の真話



昨晩のFNMは、飯塚君が歌ゴブリン@ハムオプロデュースを駆って優勝しました。
てか、コントロール大杉で、《焦熱の火猫/Blistering Firecat(ONS)》はまり杉(w
その飯塚君とか、グレムリンのメンツとか、CCのメンツも参加予定の、鹿島でのWILLが明後日(1/18)にあります。
近郊の方や、興味のある方は参加してみてはどうでしょうか?
大会に参加するのって本当に楽しいですよ。。。


さて、どうやら全国区と最早成ったと言ってもいいグレ神話ですが、
グレムリンでは落ち着いてきたというか、当たり前に
メタになってしまっているのか、一時程見掛けなくなりました。
ここで、遅ればせながらσ(グ店レ)も書いておきます。
なにせグレ神話でのHIT数が未だに3ケタもあるもんで。。。


正しい名称は、グレ親和では無く
【グレ神話】です。
これは、作成者のO氏が遡る事去年の11/23にグレムリンにて
開催された公認大会にて使用し、
見事に3位入賞という戦績を残し、参加者の度肝を抜いたところから
歴史が始まりました。
その時に、O氏が名付けたのが【グレ神話】だった訳です。。。
グレとは、グレムリンのグレですよ。。。間違っても
グレてるとか勘違いしないでねヾ(;´▽`A``
あと、どっかのサイトでグロ親和ってのもあったな・・・
確かにグロい動きはするけどさ。。。w
んま、いづれY's Giftにて、グレ神話コンテンツが出来ると思いますので、そちらも併読して下さればと思います。。。

>O氏
あれから2ヶ月も経ったんだねぇ。。BOSS戦健闘&乙でした。